お疲れ様です、ほんだです。



先日の筋トレ&スキムで
身体がバッキバキになりました。
ちょっとずつちょっとずつ
身体作りしていきます。
気がつきゃ今年35才です。
言うほど若くありませんからね(笑)



『力強く、やさしい。』


photo:01


それが大人の定義なら、
まだまだ大人になれませんね。

よくよく見ると、

『The Standard』

って書いてある。

スタンダードが高ぇーな。。。




今日もイラっとしてしまった。
やはり、まだまだ小さい人間です。

仕事帰り、
laulaさんに立ち寄り
話を聞いてもらいました。
話をしているうちに、
自分の悩みなんて小っさいな~
って思った。

いつもありがとーございます!



そーそー、
先日スキムしたんですが、


photo:02


こんな波を目の前にしておきながら
入水を決意するまで1時間かかりました(笑)

なんだかんだ言っても
寒ぃーよね!!



ちょっとずつですが
日が伸びてきたみたい。

夏なんて贅沢は言いません。
春よ来いっ!!



ではまた。



コタツでiPhoneからの投稿