お疲れ様です、ほんだです。


先日の宣言通り、


まずは白浜岩場側をチェック。


青森県でへなちょこスキムやってます。


相変わらず地形は削られたまま。


巻きはいまいちですが、

なんとか遊べそうな感じではありました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


寒い時期に現れるこの岩。

ピンポイントで邪魔ですね。


それより何より、

オフショアびゅーびゅーで寒すぎ!!


アウトではクリーンなブレイクが見えてました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、

とりあえず白浜まん中もチェック。


青森県でへなちょこスキムやってます。


こちらも上から見てる限り、、、


びみょー。


でもね、

やっぱり近くで見ないと分からないよね。


青森県でへなちょこスキムやってます。


おっ!


青森県でへなちょこスキムやってます。


おーっ!!


とゆー訳で初スキムとなりました☆彡


いつぶりですか?


確か12月16日が去年の〆だったんで、

・・・まだ1ヶ月ちょいか。


しかーし!

かなり感覚を忘れてしまってました。


はじめてスキムした時の、

『板ってこんなに滑るの?』って感じ(笑)


今年一発目のテイクオフは思い切りこけました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


何本かやるうちに感覚を思い出してきて、

ターンできて良かった良かった(笑)


とりあえずサクっと2時間スキム。


やっぱりスキムって楽しいよね。

海っていいよね。


ただいま!俺。


昨日ダイスケさんと話してたけど、

海を知ると人生が変わると思う。

『波に乗る』あの感覚を味わえるって幸せ。

いくらお金を払ったって感じるコトは出来ない。

もちろんそれだけじゃなく、

ここでは書ききれない沢山のコトを経験できる。


ありがとー!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


来週はいよいよ、

のりのりノリオさんとセッション予定となっております☆彡

乞うご期待!!



ではまた。