お疲れ様です、ほんだです。



今日は超ローカルな場所で筋トレしてきました。

photo:01



ドームです(笑)

今日は若さあふれるサワムカイ君と一緒。
そんな彼はガチでアスリートなトレーニングしてました。
ボルダリング初挑戦にもかかわらず、恐ろしい身体能力でどんどんクリアしていったのには、ちゃんと理由があるんですね。

おじさんも良い刺激をいただきまして、今日もがんばりました(笑)


で、いつも通り身体測定。

photo:02



体内年齢が20才だったんで、それだけで大満足(笑)

はじめてこのジム使いましたが、空いてていーね☆彡
まー、時間帯もあれだったんですが。
たまには気分転換に使ってもいーなー。


そして、
2時間ビリっとトレーニングした後、サワムカイ君はサッカーをしにいきました。

若いってスバラシーね(笑)

photo:03



あー、やっぱ海入りてー!!





iPhoneかiPadから投稿