お疲れ様です、ほんだです。


白浜岩場側チェック


青森県でへなちょこスキムやってます。


巻きはいまいちだけど、

サイズはハラ~コシ。

オフショアで波もまとまってくれてて、

選べばじゅうぶん遊べそーな感じ。

しかし、入りませんでした。


で、Masa先輩が金浜でサーフィンするとゆーコトで見学へ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


すでに14人くらいが入水中でした。


で、せっかくなんでビデオ撮ってみたりした。


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。


あ、勝手に動画UPすると

Masa先輩に怒られそうなんでやめときますね(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。


なかなか難しそうなコンディションでしたが、

皆さんスバラシライディングを見せていました☆彡


時折、風雪で厳しい状況に感じましたが・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。


女性サーファーさんも数名いまして、

マジでリスペクトっ!!


最近めっきり寒さに弱音を吐いていた自分が情けない。。。


来週の休みには今年初の海活はじめるコトを決意!!


サーファーの皆さん、

勝手にありがとーございまいた☆彡


そんな感じで飯食い行く前に、

ふらぁ~っと・・・


大久喜を覗き、


青森県でへなちょこスキムやってます。


種差も覗き、


青森県でへなちょこスキムやってます。


やはりドコのポイントも厳しい感じがします。

来週は三沢か??

ハム裏か??

奇跡の復活で白浜か?

とりあえず、どっかで入ります。



で、

Masa先輩と合流しココへ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そば

おにぎり

おでん


これぞリアルな和食(笑)

なんとも素朴な味わいでスバラシ!!

やっぱこーゆー味って好きだな~☆彡



ではまた。