お疲れ様です、ほんだです。

連休2日目だった昨日。

ついに雪山へ!

青森県でへなちょこスキムやってます。

・・・行きませんよ(笑)
駅の駐車場です。

青森県でへなちょこスキムやってます。

都会じゃ考えられないと思いますが、
この駅の駐車場は無料!
何時間とめといても無料!!
だから駅に車とめて旅行に行っちゃう人も多い訳でして、

結果、、、

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな風になっちゃうんですよね(笑)


そんな前置きはまったく意味ありませんが、
今月2回目のジャジスポへ!

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな予定じゃなかったんで、
前日の筋トレをかなり後悔しました(笑)
さらにはジャージを忘れてしまうとゆーお粗末様。。。

結果、、、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ジーンズはやりにくかった。
それでも楽しめたのでOK☆彡

CHOKUさんにお手本見せてもらったり、

青森県でへなちょこスキムやってます。

みーちゃんもがんばってましたよ!

青森県でへなちょこスキムやってます。


そーそー、
最近Instagramを見てると、
スキムのモーガン先生もちょいちょいボルダリングやってるみたい。

青森県でへなちょこスキムやってます。

あのゴリマッチョで登ってんだろーなー(笑)


そんな感じで、
2時間ちょっとでしたが、
前日の筋トレと合わさってかなり腕がパンパン。

青森県でへなちょこスキムやってます。

お疲れ様でしたっ!!

また遊び行きまーす☆彡


そんで夜は、串焼き屋さんへ~

青森県でへなちょこスキムやってます。

色んな梅酒が飲めた。
たまにはビール以外も飲むもんだね(笑)
あー、最近めっきり酒弱くなったなー。

あ、そーだ!
そろそろ青森スキム新年会やんなきゃね☆彡
とりあえず勝手に2月上旬くらいを考えてますので、
皆さん希望があればメールくださーい。


そんな感じで久しぶりの連休、
楽しく過ごすことができました。
ありがとー!!

そんな今日は筋肉痛ハンパねぇーよ!!



なんか未来的だね(笑)


ではまた。




追伸:昨日ゲットしました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちゃんとコソ連しよーっと(笑)