お疲れ様です、ほんだです。


久しぶり~な連休。


ちょいとお出かけしよーと思ったら、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。


おっ!


うちから徒歩5分くらいにある天然スケートリンクで、

子どもたちがスケートを楽しんでました☆彡


田んぼに水はって自然の力で凍らせた、

まさにNature Made!!


俺も小さい頃は鼻水流しながら滑ってました(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日の最高気温はマイナス2℃。

『子どもは風の子』ですね~。


そーそー、

実はその後に続くフレーズがあるらしく、

『子供は風の子、大人は火の子』

だそーで、

子供は寒い風の中でも平気で遊びまわり、

大人は寒がって火のそばばかりにいるということらしいです。

あー、耳が痛い(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、

せっかくの休みですが何も予定がなかったので車を走らせ、


青森県でへなちょこスキムやってます。


写真だけ見るとスノボにでも行くよーに見えてしまうかもしれませんが(笑)


そんな訳もなく、髪を切りに行っていきました。

襟足と耳あたりをサッパリとしていただきましたよ。

サカモトさん、いつもありがとーございます☆彡



その後、フラぁ~っと・・・


一川目あたりを覗いてみたり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


ハム裏を覗いてみたり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


白浜を覗いてみたり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


蕪島を覗いてみたり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、せっかくなんで蕪島神社で拝んできました。

ちなみに俺、四緑木星なんですが、


2013年の四緑木星は仕事もプライベートも好調の波に乗って充実した1年となりそう☆彡


ってな感じらしいんで、期待してがんばろーと思います(笑)


蕪島の海では、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。


高校球児たちが砂浜を走ってトレーニングに勤しんでました。

がんばれ若人よ!!




そんで、

その後はぶらぶらして~

夜は筋トレ!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


初めて↑のジムに行ってきましたが、

なかなかコアな感じの『アイアム・マッソぉーっ!』って人が多く、

うーん、

やっぱいつものトコがいいな~。




そんな感じで、

特に何やった訳じゃないんですが休日を満喫しましたのです。




ではまた。