お疲れ様です、ほんだです。


夜勤明けの日曜日、
盛岡のジャジスポへ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

月に1回2回やるくらいじゃ、
登れるよーになる訳ないんですが、
それでもココは優しいコースもあるんで、
俺でも結構楽しめます(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

チェックシートみたいなやつがあって、
自分がクリアできたコースを塗りつぶしていけるよーになってて、
それもまたちょっとした達成感があって楽しい☆彡

今回もジミにジミに何個か塗りつぶした~。

青森県でへなちょこスキムやってます。

程よい筋肉痛が心地いい(笑)
最近スキムに行けてないストレスを、
ボルダリングやスケボーでなんとか発散。

隠し撮りみたいにちょろっと撮影。
雰囲気だけでもどーぞ。



YouTubeを検索したら、
ちゃんとお店の雰囲気が分かる動画がありました。



みなさんも遊び行ってみてくださーい☆彡


ではまた。