お疲れ様です、ほんだです。

先日のブログでも書いたんですが、
今年はちゃんと初詣にいきました。

数年ぶりのおみくじ(笑)

結果は大吉。

photo:01



冬かれて 休みしときに
深山木は花咲く春の 待ちたれけるかな

何事も心を正直に強く持ち
物事に退屈せず信心怠らず努めれば
時到りて後には
おおいに仕合わせよくなります
騒がず時を待ちなさい

願望:時くれば叶う 信心せよ
待人:来る 便りあり
失物:近くにあり
旅行:楽しき旅になる
商売:利益少なし時を待て
学問:安心して勉学せよ
相場:売れ 今が好機です
争事:自我をおさえよ
恋愛:思いやりを大切に
転居:急がぬがよい
出産:安産 安心せよ
病気:疑うは禁、信心第一
縁談:他人の妨げあれど末長く思えば心の通りになります




思い当たる節があちらこちら(笑)


PC目の前にしてiPhoneからの投稿