おつかれさまです、ほんだです。

青森県でへなちょこスキムやってます。

寒いっ!

寒いよねー。

寒すぎてガラスが凍ってた。

青森県でへなちょこスキムやってます。

自然が作り出した幾何学模様。

何とも不思議です☆彡



まー、
とりあえず寒いんでAlanaの動画でもどーぞ(笑)



そーいえば、
こないだダイスケさんに、
『Facebook見てて思ったんだけど、
ほんだ君やたら水着のおねーちゃん好きだよね』
と、つっこまれました。

はい、好きです!

正しくは、女性の水着サーファーが好き。
いや、イヤらしい意味じゃなくね(笑)
なんとも健康美的な感じで美しい☆彡
しかもサーフィンめっちゃ上手いし!



YouTubeで関連動画を見ていくと、、、




もぉ、グラビアアイドルですね(笑)
つーか実際モデルさんらしいですが。



で、いつも通りオチはありません。

ではまた。