先日…

『曼荼羅アート合同展 ひかりの夢展』へ





曼荼羅、素敵~~~きらきら!!







真ん中2つが友人Kさんの作品♪

大きい作品は初めてみました!



小さな"点"から色んな世界が生まれていて!!!

素敵すぎ!!!



どれも見いってしまいますきらきら!!きらきら!!




そして、プチ体験☆

織葉さんが描いてくださったアウトラインから


点描曼陀羅かいてみました~音符





わたしのは………一番手前ですーキラキラ


いつの間にか2時間すぎてました。。


全員楽しくて超集中していたみたい!



友人に命名もらいました☆

『タントラの世界』だって~(*^ ^*)




点描またしたいな~




QumiCo薔薇