昨日のレッドカーペット | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

昨日のレッドカーペット

あー、やっと用事が終わりました(*´Д`)=з

そういえば昨日、レッドカーペットを見たので、その感想を少し。
といっても、「ゆってぃ」の印象が僕には強過ぎました(・_・;)
見た目はきんに君をスリムにした感じで、芸風はまさにマイケル(今は平仮名?)を彷彿とさせました∑(゜Д゜;)
加えて、振る舞いも本人の言う通り強烈。そういうインパクト系のキャラはツボです( ^-^)b
ズボンがずり落ちそうになったのはもはや神展開( ̄□ ̄;)!!
もしQMAの四文字で出たら正解率一桁でしょう(あとは以前出た5GAPも)
はんにゃあたりはそろそろ実装されてもおかしくないと思ってますが。
てか、検定以降、お笑いにもQMA脳がはたらきつつあります(・_・;)