ポップンデビュー | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

ポップンデビュー

さて、QMA自体はやってきたのですが、いろいろあって長くなるので、それについては後で更新します(^-^)

今日は、ギタドラの待ち時間の間にポップンを初めてプレーしてみました!
とりあえず最初なので、モードはエンジョイ、難易度はノーマル、9ボタンを選択。
曲は、残酷な天使のテーゼ→月光花→すいみん不足という風にしてみました(^o^)
やってみた感想としては、青ボタンと緑ボタンが紛らわしかったです(>_<)
でもそれ以外は何とかなりましたo(^-^)o
やはり、弐寺とDDR以外は一通り音ゲーをやった経験が生きてますね。
ドラマニを始めた時も、その前にやっていた太鼓の達人の経験が役立ちましたし(^O^)
これからも少しずつやってみようかと思います(・ω・)/

ではQMAについては後ほど(^-^)/