家ゲーと現実の間 | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

家ゲーと現実の間

最近、また家ゲーにハマり始めています!

特によくやっているのはプロスピとサカつくです(^-^)

プロスピは少しやらないだけで打撃の腕が急激に落ちるので、定期的にやらないといけなくて(・_・;)

できればやきゅつくとドラクエもやってみたいです(^o^)/


しかし、なかなか現実はあれなんですね…

自分は今学生でして、夏休み自体は9月いっぱいまであるのですが、9月からは課題の提出など種々の用事が入ってくるので、今より忙しくなります(>_<)

これからやるべきことを数え上げるときりがないです(((( ;°Д°))))

まあ、そんな状況にあっても、これまではやるべきことと趣味を両立させてきたのですが、これからもそのようにできるかは分かりません(´・ω・`)

とりあえず、あと一週間は思う存分遊んでおきたいと思います。

それと、自分は体があまり強くないので、健康には気をつけないといけません。

今年の4月頃、春休み明けにいまいちモチベーションが上がらず苦労したので、それは繰り返さないようにしないと(`・ω・´)


明日は出かけて、QMAもしたいと思います。

ではまた(^o^)/