問題が当たらんて(by kozo) | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

問題が当たらんて(by kozo)

今日のタイトルは、ギタドラシリーズの作曲家、中村康三氏の曲Atalanteから取りました。

kozoいいよkozo。でもやっぱり一番は親分だ(*^.^*)


さて、何でまたこんなタイトルを付けたかと言いますと、実のところ、ここ最近ドラゴン組決勝で一問差で負けるという事態が多発しているからです(><;)

前々から自分のシルバーコレクター(&三回戦ボーイ)っぷりは分かってはいましたが、さすがにここまで来ると萎えます(T_T)

しかし、今日もそれほど対策は出来ずじまい(´・ω・`)

いつもよりはましでしたが、五十歩百歩で(^_^;)

近頃一回戦からのアイスを引いていないので、このままでは宝石試験で大幅カンストしそう(ノДT)

夏休みも段々と無くなってきてますし(・・;)

どうにかしたいところです(((( ;°Д°))))


明日は用事で出かけますが、QMAもやります。

へたれることは確実でしょう(>_<)

ではまた明日(^-^)/