8/7(木)の戦績(時間やばいよ) | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

8/7(木)の戦績(時間やばいよ)

何か色々してたらいつのまにかこんな時間にΣ(゚д゚;)

早く更新しないと…


で、今日は昇格試験挑戦三日目だったんですが、見事白金試験に合格しました

カンストから62クレ目での達成でした\(T▽T)/

本当ドラではなかなか勝てませんね(・_・;)

フェニだと割と勝てるのに…

やはりスロタイ四文字の対策をさぼってきた(学スロ除く)のが響いてます(>_<)

このままだと宝石試験で長期カンストは確実なので、少しペースを落としてこれらの対策に臨みたいと思います(・・;)

今までのペースでやっていると、対策がままならぬまま再びカンストですから(TωT)

頑張りたいと思います(`・ω・´)


久しぶりにドラマニやったら身体がかなり熱くなってしまいました(・・;)

熱中症には気をつけよう…

ではまた明日(・ω・)/