8/6(水)の戦績 | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

8/6(水)の戦績

今日も挑んできました昇格試験! 結果は…まだカンスト中です(;_;)

でも、一回は優勝できましたので、これで残りあと一回となり、一歩前進はしました!

まあ、一日に2個プラチナメダルを獲ったことがないので、仕方ないです(´・ω・`)

ちなみに、前回の挑戦と合わせると、58クレカンストしております(/TДT)/

しかし、決して無駄だったというわけではなく、色々な体験ができました!

それらをいくつかご紹介したいと思います(^-^)/


1、初の100点満点

実は今まで本戦では100点未体験でありましたが、やっと達成しました!

達成した形式は学スロでした(^o^)/

5問目までで83.33点だった時は少し緊張しました(・・;)


2、クイズ魔神と対決

これは1の100点達成の直後に発生したものです。

噂には聞いていましたが、ついに来ましたか!

で、結果はと言いますと、50点台の2位で、当然撃破失敗です(ノДT)

せめてプラチナだけでも貰いたかった(´・ω・`)


3、うきょうさんとマッチ

プラチナ獲得後2回ほどフェニ落ちしたのですが、最初のフェニ落ちの際に、アメブロユーザーのうきょうさんとマッチしました!

その時のカードは「いずみ(クララ)」の方でしたね。

結果はと言いますと、うきょうさんは惜しくも2回戦落ちだったのですが、僕はその後運良く優勝できました!

また対戦できる日を楽しみにしています(^-^)


4、虎耳獲得

実は、ドラはおろかフェニでさえもグラスラ未経験でした。

しかし、2回目のフェニ落ちの時に1回戦で区間賞を取ったあとにアイスが発生したのです!

結局そのまま流れでグラスラ達成できました!

何かこう、初グランドスラムは意外とあっけなかったです(´・ω・`)

でも、念願の虎耳をゲットできたので良しとしますか(^o^)

けど、虎セット揃ったからそろそろ衣替えするかもしれません(・・;)


とまあ、カンストは続行中ですが、色々ありました!

今日のプレイは決して無駄ではなかったでしょう(^-^)/

それでは(・ω・)/