今日のQMA、の前に。

本日、9月13日は

この地球上に天使が舞い降りた日です!

…お前は何を言っているんだって?仕方ないなぁ、もっと分かりやすく言うと、

声優・茅野愛衣さんの誕生日です!!
かやのん、おめでとうー!!


…初めからそう言え、と言うツッコミはさておき、実はかやのん@リエルのカードはメインでありながら一月半ほど動かしていなく。しかし、この記念すべき日にやらないでいつやるんだ、て事で。


かとうさんのQMA便り-120913_1849~010001.jpg

コメントもこのように変えまして、いざトナメへ。

かやのん@リエルで25クレ。
D:1(1)-0-2-0#0-0
DH:4(4)-9-2-1#6-0
出題アニ7スポ3芸4ライ5

自分なりには頑張ったつもりですが、見ての通り勝ちきれない相変わらずの成績に。もっと勝ちたかった…けど、今日に限って勝ちまくれるほど甘くはないって事です。もっと自選も、他選も取れるようにならなきゃ…。と、気持ちを新たにしました。

ちなみに、25クレは、茅野さんの年齢に合わせて。

精進して、来年はもっと勝てるように…来年もQMA有りますよね?


改めて、茅野さん、おめでとうございます!益々の御活躍を陰ながら願っております。お体に気をつけて頑張ってくださいね!!


明日から全国大会ですが、今回はあまり…。明日もプレーするかは未定です。のんびりしてるかも。