今日のQMA。
ちたんだえる@クララで10クレ。
DH:1(1)-4-2-1#0-1
D:1(1)-0-0-0#0-0

今日は準決勝を全て突破しました!でもその前に1落ちしたけど!

今まではクララではライスタだけ投げていたのですが、ちょっと方針を変えて、最近は他のジャンルも投げる事にしました。

今日の出題
アニ5ライ4
で、アニゲを投げた方が成績が良かったと言う。



さて、先日の記事の通りTwitterを始めましたが、少しずつ慣れてきたようです。いや、慣れて当たり前か。

フォローする方も少しずつ増やしていっております。基本的には面識のある方にしてますが、まあこちらはボチボチやっていきます。でないとブログ更新しなくなるw


明日はプレー無しです。で明後日は、


私にとって、と~~~っても大事な日


にあたります故、久しぶりにリエル(久しぶり、だがメインw)の方で全身全霊を傾けてプレー致します。

果たしてなんの日でしょうか?それは明後日のお楽しみで。