最近のお題が魔龍ばっかしですが、それもそのはず、3週続けてですからね。

早速やってきました。黄玉(ライフスタイル)魔龍。

いばらまやか@マヤで30クレ。
2(1)-1(0)-6(3)-3(1)#16-2
討伐5回

1クレ目いきなり足を引っ張ってしまい失敗。も束の間、2クレ目で討伐成功(4位)。と、まずは幸先良くスタートしましたが。

その後はたびたび討伐はするものの、それ以前に魔龍までなかなか到達出来ず。

苦戦は予想してましたが、もう少し頑張らないとなあ。ある意味アニゲより苦戦してる気がする。

より一層ライフスタイルについては強化していかないとなあ と痛感しました。だけに、日曜も魔龍戦を出来るだけ。

トナメ
ちたんだえる@クララで5クレ。
DH 2(2)-2-0-0#1-0

自選(ライスタ)は初見以外は良く取れました。

ちなみに、その合間にまた某所に立ち寄ったのですが、その辺はまた後ほど。とりあえずみんな可愛いよ!とだけ言っておく。

今日はプレー無しです。