今日のQMA。

どっぷりと翡翠魔龍。だけ。

いばらまやか@マヤで35クレ。
5(1)-12(8)-6(5)-4(2)#7-1
討伐16回


合計70クレ
9(3)-20(11)-14(10)-4(2)#19-4
討伐26回


今日は結構頑張ったと思います。全体的に初日より成績良かったし、討伐も多く出来たし。

欲を言えば、もう少し自分が1位になる時に討伐出来てればなお良かったですが、自分がもっと出来れば良い訳で。その辺は次回までの課題ですが、現状においては今日の出来は良かったです。

課題と言えば、○×で躓く事が多かったような。たかが○×、されど○×。ある意味マルチより厄介でしたね。

後は形式と言うよりも相変わらず外国人問や検定問に弱い点。この辺が取れると80超えられると思うのです。


次は早速今週末に黄玉魔龍。感触としては今までで一番苦戦しそうな気がしてますので、ちょっと予習をしておこう。


トナメは無し。今月はトナメより魔龍と予習復習重視で。