8月19日大会結果報告 | QMA4@エンパラ大会情報blog

8月19日大会結果報告

8月19日(の大会終了しました。

40名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。


ならびにスコアチェッカーの皆様。

作業ご協力誠にありがとうございました。

今回ご協力いただいた皆様(順不同)

ちびいちご様 MALT様 JRかもつ様 

つちのコ様 ゆーりる様 APPLE様 

あかさた様 CARE様 ぱせキュート様 

あろえさかな様 もんぷティ様 アカボシ様 

えここたん様 ユーディ様 トカゲ様

さいぶんき様


優勝は、もんぷティさん(クララ・紫宝賢者)でした。

おめでとうございます!


集計作業完了しました。

→こちらからどうぞ←


来月は9月16日(です。

詳細を後日発表します。しばらくお待ち下さい。