和歌山のとれとれヴィレッジに行ってきました






予報は雨で現地に行く途中
前が見えないくらいの雨でしたが
なんと、雨は止みました!
月もキレイで虫の声が心地よく
とっても静かでした。
星も見たかったですが、
月が明るすぎて星が見えなかったです・・・
こんなことあるのか?!



その他、とれとれ寿司?にて、
寿司屋で熊野牛食べて
{36E432B9-85CF-42EA-976E-38EEBA318378}

もちろん魚も食べて
{B2B1DFE9-04EB-4D98-958E-57647C9A2E3D}

とれとれ市場で
マグロの解体ショー見て
(なんだかお兄さんの関西弁がぎこちなかったよーな・・・)
{ABBE086B-1552-47D1-8D91-01A9CB13729C}

千畳敷にも行きました
{1D720FE0-FCAF-4748-9A1D-2F4EF8B40A68}

鳥も気持ち良さげ。
{4504597C-B2C0-40FA-8CB7-CE2CBFE67282}


近くにいた外国人の方が鳥のように
ちょけていたので
(ちなみに左の家族は足を負傷して松葉杖だった。
やめとけよ!笑)
{2988EF8E-A8B2-4638-8899-17110C5CFC79}


僕も鳥になった

{490EFAAC-EBC5-422B-87D7-8271DF9B0061}

まるー!
{950C4153-8EAE-4357-A209-025963B3C103}

白浜にて、
落ちていた子供用スコップで
{17F5ABE5-3C6A-496C-8AA8-7F505F305963}

遊んでみたりもした。
{932B8F8A-AB17-47E3-8823-0CD3C14F50A4}

童心に帰るのはこんな感じかと堪能していると
子供達はものすごい勢いでココホレワンワンしていた。
現役童心のレベルの違いを見せつけられる。
{EC4713D2-5E8E-426B-BD61-98AE946C3825}


最後は和歌山の美術館へ

{E81C590E-4188-4392-8C93-F9A8D2F06548}

佐伯祐三さん、めっちゃよかった!


と、いろいろ満喫な旅になりましたとさ〜
お腹いっぱいです。