7/19


《息子》 


突発で児童館へニコニコ


うーん、ポツン!うちしかいないからw


{F1CD1442-74E0-45BE-B5D1-BB9934122107}

やっと歯が生えて来た!って感じになって来たおねがい
パパが『歯が生えたら卒乳だね!?(卒乳だね断乳の区別なしでの発言)』

歯が生えたら離乳食メインで進んでいくと思ってるのかな!?

一般的な卒乳、断乳がどれくらいかわからないけど(調べてないから)まだ、やらなくていいよね??




-----

※全部離乳食用に加工済


離乳食①

お粥

卵黄

卵白

ベビー用和風スープ

野菜ミックス

鶏肉

白湯(常温)


卵白大丈夫そう照れ




離乳食②

お粥

ツナと野菜の和風煮風

さつまいも

白湯(常温)



離乳食③

お粥

ツナと野菜の和風煮風

さつまいも

白湯(常温)



サツマイモはペーストガーン



-----



《私》   


気分が優れない、イライラするし、泣きそうになるしで。


気分転換に児童館行ったけど、あまり変わらずハートブレイク


理由は生理もだし、金曜日の10ヶ月健診のことだったり、離乳食食べてくれなかったりで、イライラショボーン


 メンタルガタ落ちガーン



《他》


とくになし


10m5d