篠田麻里子が優勝して12月発売のシングルで初センターになるとか!!

うーん……歌唱力が心配得意げ

最年長で古参メンバーがなぜ今までセンターをやらなかったのかひらめき電球歌唱力に自信がなかったとか言われている!!

渚のCherryという曲の篠田麻里子バージョン見たけど……ま、まだ日があるから大丈夫かなブーケ1

でもこれが最年長で総選挙でも上位常連メンバーの篠田麻里子じゃなく4位の小林茉里奈とかが優勝していれば………怖い怖いしょぼん

去年のじゃんけん大会で優勝した内田眞由美なんかミュージックステーションでコメントしてるのに河西智美に被せられたりしたもんなあ!!

ある意味篠田が優勝なら文句出ないやろ得意げ

その河西もきっちりベスト16に入ってるしひらめき電球

女の闘いグーチョキパー

怖いあせるあせる


にゃろめぇDASH!