仙台求人ワークス→http://sendai-works.com/
【インパクトある求人情報のキャッチコピー】
キャッチコピーとは・・・
商品や情報の価値を最大限に表現する事で
ここでいうキャッチとは【効率よく自店で働きたい】と
思ってもらえる言葉です
【週休2日制】【残業なし】【好きな時間働ける】
【週2から勤務可能】【研修がしっかりしています】
などは今では当たり前のキャッチであり
強烈なキャッチとは
【週休3日制】【自宅勤務可能】【入社祝い金】など
店舗系の【飲食店】【理美容系】【販売】
お仕事では【チャレンジ採用制度】
最初の3ヶ月のみ給料を高く設定or研修の中身や
ステップアップする道筋を表現等を行い求職者の
間口を広げる
言葉の表現のみでキャッチにインパクトがあれば
十分ですが、さらに強烈なインパクトを与える為には、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユニクロ・リクルートの様に
会社・店舗のトップが就業者の働き方の基本を
大きく変化させることで生み出すかなと・・・