今日はまだ会社にいます~あせる

仕事は終わったんですが(つーか業務時間中も無かった…汗

次の予定までちょっと時間があるんですよねビール

ブログ書きつつ暇つぶし時計

qitaimeiです、こんにちはパー

今日はナニカモニプラ な1日です。

サイトをチェックしたら、本日4件も当選クラッカー

嬉しいですけど宿題がまた増えました…ドクロ


モニプラ さんのイベントでも、

ブログや書き込みという課題が無いものもあるんですね音譜


先日参加したTASHIRO さんのイベント

『こんなお店がほしかった!』

あなたの理想の化粧品店を教えて下さい♪

この質問に答えただけで、サンプルセットを頂きましたプレゼント

(因みになんと回答したかは忘れました宇宙人
qitaimeiのひとりごと

ワァイ音譜


【サンプルセット中身】


◆カネボウ ・リフティングコラーゲン

◆コーセー ・プレディアシャンプー&ヘアーマスク

◆アルビオン ・薬 用スキンコンディショナー 

         ・フェイシャルコットン L

◆ドクターシーラボ ・薬用アクアゲルSモイスチャー 

             ・アクアゲルSセンシティブ    
qitaimeiのひとりごと

イベント参加後の課題はありませんけど、

折角頂いたので使用後の感想をUPしていきたいと思いますニコニコ



とりあえずは目の前にある未投稿案件を

片付けなきゃいけませんね…ガーン