トウナンアジア・ゴールデンセルフィン | みずゅ君のブログ

みずゅ君のブログ

ここは魔法使いのみずゅ君のブログです!!
お魚達を中心にいろいろ書いてます☆良かったらコメント残していってね☆

少し仕事が忙しくてペタを休止するかもしれませんが、よろしくです(o>ω<o)

金色に光るトウナンアジア・ゴールデンセルフィンプレコです。(クリックすると大きくなります。)
みずゅ君のブログ-201003252006001.jpg



東南アジアをカタカナにするとカッコ良く見えませんか?(笑)

見えませんね(´▽`*)



セルフィンプレコって気分で体色を変えますが、ここまで金ピカに見えたのは初めてですね~。

普段から気を抜いてる子ですが、抜きすぎたのでしょうか・・・。



普段は、
みずゅ君のブログ-201003241926000.jpg
こんな地味~な感じで、気を抜いています。






気を張ってると・・・
みずゅ君のブログ-201003242139001.jpg
めっちゃカッコよくなります!(クリックすると大きくなります。)




ブラック・バーソロミュはブリードと思われますが、ワイルドと引けを取らないくらいの個体だと、勝手に思っています。

実物は、写真より数倍はカッコイイです。



早く雪兎さんの家のような、セルフィンに育ってほしいものです。






もちろん、


アカリちゃんも、気はゆるゆるです♪
みずゅ君のブログ-201003252102000.jpg

パナクエみたい(笑)