あること・ない事を書くのは止めましょう | 江戸川区の平山整体

江戸川区の平山整体

最短3分で調整完了!
2003年創業+土日も受付OK+安心と実績のある東京都江戸川区小岩の平山整体にどうぞ♫

久しぶりにあるサイトを見たら、
珍しく「あること・ない事」書いている方がいらっしゃいました。


画像は、削除依頼フォームの魚拓♪


投稿時刻を見る限り、
退院後のリハビリ期間中(施術所はお休み期間)に、
素人さん…頑張って記載の模様(笑)


からだバランス館の頃から一貫して
「電話営業はしておりません」が、

「再通院」の連絡をしまくっているようなことを
書いてくれてます(笑)


ちなみに…
開業当時から施術所内では「再通院」ではなく、
「来院間隔」と表記をしており、

その間隔は急性期を除いて、
お越しいただいた方…ご本人様に決めていただいております。

その方が、お互いに効率がいいからです。
つまり、平山整体から電話連絡する必要がないのです♪


なんせ、開業以来…ずっと一人でやっております。
できるだけ、パワーロスは減らしたいものです。


さらに、電話営業の電話に出るのが面倒だと思っている人間が、
イチイチ「再通院」(?)なんか告知する連絡するわけないでしょ(爆)


ここ数年…
こういった「あること・ない事」を書き込んで
評価を下げる業者さんがいるようですね。

もちろん、その逆もあったようですが(笑)


また、ポータルサイトによっては…引用元をはっきりさせず、
適当なことを書き綴っていた結果、閉鎖に追い込まれたところもございます。


皆さんも、ネットで調べたものについては、
隅々までしっかり確認していただくことをおススメします。


中には、平山整体のようにネットでの集客を卒業して
検索したら見つかる程度のメンテナンスしかしていない業者さんもいるはずです。

そういうサイトの中には、
文字の羅列の中に秘められたものがあるはずです。

良い事ばかり書いてあるサイトは言うまでもありませんが、
信ぴょう性が高く、再現性のあることを書いているサイトは、
じっくり読むと話が見えてくるものです。⇒参照サイトはこちら



 

ご覧いただき、ありがとうございました。

平山整体についてもっと知りたい方はFacebookをご覧ください。

読者登録してね ペタしてね

 

 

Copyright 江戸川区小岩の整体なら平山整体 Allrights reserved.