もうすっかり春





新学期がSTARTしましたね!




私のなかでもSTARTが乗り遅れず切れたと思います^_-☆
来週から、専門学校でも週一回Lessonします♫

他にも今年種まきしてきた事が実を結び始めておりまして、
私自身毎日、新しい事ばかりで心が休まる時間がなかなかありません(・_・;w
でも、
いいSTARTです!
私が望んでいた事なので、嬉しいです♫


そんな中

キチッと私の活動も行ってますよ(^^)
ここが疎かになってしまったら何にもなりませんからね。


うむ。



昨日は四谷天窓で一曲歌ってきました^_-☆



こんな感じ♫



photo:01





素敵なアコースティック部屋でコントラバスとの共演でした(^ω^)



メンバーは、

ピアノ→佐藤スパゲティ俊介
ベース→やまさん
ドラム→けんちゃん


photo:02





素敵だったな♫
おしっ!
15日に向けて練習だーぃ!


ざっと歌ってる写真のせますねー!


photo:03








photo:05




photo:06







ありがとう


photo:07




photo:08



iPhoneからの投稿