こんばんは*\(^o^)/*


今日は暖かく過ごしやすい日でしたね(=゚ω゚)ノ


なんか、入学式シーズンみたいで
恵比寿も渋谷も新宿もスーツ姿の学生が多かったなー!




ふと思えば
もう10年ぐらい前は私も東京出てきたばかりでドキドキしながら毎日を送っていました。



昔はツンツンしてないと自分が保てなくて、、第一印象最悪だとよく言われてましたよw

今の友達はよく友達になってくれたなって自分でも思うw



一人暮らしでさ、
経験あるとおもうんだけど、
親からお米とかカップラーメンとか、レトルトカレーとか送られてきてたことあるかな?

でも、学校卒業したらパタリと大人だから私の場合はなくなってね、

そうこうしてるうちに、
地元のものとか全く食べなくなって、疎遠になって。
寂しいとかはなかったんだけど、
たまたま親戚の方がお米おくるよーーっ!ていってくれて
今日届いたの(=゚ω゚)ノ


届いて箱を開けるワクワク感☆
久々に感じたよね!w
そして、お米だけじゃなく、日本酒にお煎餅という、何ともドストライクな物にニヤニヤしちゃったよ!w

でも、1番嬉しいのって入ってる手紙でさ。
今思えば
ウチの母親は手紙が添えてあったことはないんだよね!w
B型だからかな?w

だから、
添えてある手紙が1番嬉しかった。
メールとかあるけど、
やっぱり、紙に字を書いてくれる一手間考と、同じ字を書くことは出来ないのでその人の温もりが感じられるよねー。


うん。



それが1番嬉しかったな♡



ありがとう。





私も親になることがあれば
手紙は添えたいな♫
嬉しいもんね♫

皆も何か思いである?


(=゚ω゚)ノ

さっ!


今日はLessonの後に
研修を受けたりして新たな発声方法に出逢い、出来ない自分にとてもワクワクしました!w





ちょーM。w





楽しかったな♫
さっ帰ったら練習しよーっと*\(^o^)/*




photo:01





photo:02


待ってますよー*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿