Blogのせ忘れてました(・_・;



今日は雨だね~
4月だね~
春だね~


今週は、生徒の発表会があるのでワクワク(o^^o)
先日リハしてきましたが、皆ガッチガチ!w
初めてなんだから当たり前☆
でも、すごく練習してるから歌は大丈夫だった。
あとは度胸だなっ(=゚ω゚)ノ


私も4/15、4/28とLIVE控えてるので譜面の製作等々、準備開始せねばψ(`∇´)ψ


お勧めは
4/28(日)
【代々木labo】
″R&B Festibal vo.9″
charge:2500+2Dr付
19:00~3zki

MAIL:courage.3zki@gmail.comにチケット予約連絡下さい♫
もしくは、受付で3zki(みづき)観にきました!って言ってくれればOK☆

vo.3zki
pf.佐藤スパゲティ俊介
gt.加藤piske洋一
ba.佐久間まっこう明弘
dr.ピスタチオ佐々木

弁天から初めて飛び出しちゃうよ*\(^o^)/*

photo:01




******************




先日流れで急遽集まり、ボーリングw

メンバーは、お馴染みの面子!w
暇人四人は大はしゃぎし過ぎてストライク出るたびにポーズポーズψ(`∇´)ψ

その中でのベストショット!

いくぞ!


photo:02



photo:03




ストラーーーーイク!!

photo:04


ひゃほー!!、





からの







次も









ストラーーーーイク!!マジで!


photo:05


やったぜーーっ!






からの、










奇跡!w












ストラーーーーイク!w




photo:06


ハイチオールC!w





あー!笑った笑った*\(^o^)/*
夜はウチでジンギスカン食べたりで
結果充実していた一日になりました^_-☆

photo:07








photo:08


まともな写真がないなw



ありがとう

iPhoneからの投稿