今年もあと30分ぐらい。

今年は実家に帰ろうと決めていた。
帰ったらね、サンタサンからプレゼントか届いてたよ。心のこもったプレゼント。
お金がかかるプレゼントがいい人もいる。
けど、私はお金が全くかからなくて一生懸命作ってくれたものの方が好きだ。
今年のプレゼントは何年ぶりだろうか…手作りのミニアルバム。

本当は大変だったろうなって言う重いがいっぱいつまってて胸があつくなった。
今年は去年よりご馳走ではないが、心に残る一年の締めくくりだ

本当にありがとうございました。

お父さん。
そして、たいち、そして相方♪




見苦しい素っぴんでスミマセン。




また来年一生懸命やりますので懲りずにお願いします。
今年は本当にありがとうございました。
愛してます。
また来年宜しくお願いします。

お母さん。
本当に心から愛してるわ。




Android携帯からの投稿