ちゃきーん





今更Norah JonesのCD!!
欲しかったんだけどなかなか機会無くて…笑笑

実は来年アコースティックライブ考えててソコでやるかもしれないので今のうちに予習さ♪

昔はよさがよくわからなくてさ、イマ聴くと感性もかわってるんだね、
めっちゃいーーーーっ(°∀°)b


しかも、酒がよくあう。笑笑
大人な感じ。良い女な感じ、
違うかーーーー笑笑


今年もあと2日。

部屋の模様替えもしたし大掃除も終わった。
あとは飲んで飲んで飲んで。
そして、きちんと自分と向き合いましょうヾ( ´ー`)

皆もお酒には呑まれないようにね~




こないだ食べた蛙の唐揚げ笑笑





大好きな仲間と忘年会♪

またにゃー!!


Android携帯からの投稿