こんばんはー~


今日はゴスペルの最終リハーサルでした(⌒0⌒)/~~

めちゃ笑ったし、めちゃ高かったーわら

でも、このメンバーは本当にバランスがいい。
個性が強すぎてバランスがいい。
誰かかけると足りないんだよね。
ゴスペル大好きだから凄いクオリティとかを重視してしまっていたけど、このメンバーだと、多少おかしくてもそれもよく聞こえてしまう

理由は沢山ある、まず、声だ。そして、パワーと、ビブラート。。あとは感性が似ている。ちゃんというと、重要ポイントを言わずして皆同じだから、いい。

求めていたのはこれだ。

楽しいしよくなっていくのがぐんぐん分かる。
もっとよくなると思うし、明日が本当に楽しみだ(^o^)

見ていて皆が笑顔になってくれる光景がもう、見えているよヽ(・∀・)ノ

うわーー!ーー!
楽しみだ!!

ゆーと、こじさん、えみさん、さえ
ありがとう!
頑張ろう!!

Loveびっくりマーク(♥)













明日待ってるよー


Android携帯からの投稿