はい、

また日付跨いでしまいました笑っ


昨日から闇ログちっくで笑っちゃう♪


今日は18日のリハだした。
色々まだ完成形ではないですが、いい方向に向いてるとは思います(o^O^o)
何せやってて、ちょー楽しいから、それが伝わればOK!!テクニカルな歌が伝われば尚よし!!


そのあとはすこーしだけ、高田馬場のさくら水産へあごー!!

いや~、闇ログの意味はここからでふ。
今日はこたえたぞ。まぢで。
言われた言われた。
私の弱い部分だったり、甘い部分だったり、我が儘な部分を知らせてもらいました、

今の私は腑抜けですね。間違いなく性格の悪い珍獣でふよ。
知ってて分かっててやるんだから最低ですよ。
でも皆ががちで真剣に考えていってくれてることもすごいよくわかってさ。
すごい熱くなりました、

答えられない自分が申し訳ないけどゆっくり、自分を理解していくことをここに誓います。

これからも、宜しくお願いします。

本を読みます。

本返してー!ーー!

写真とったのに全部ぶれててすみません。のせられません。

さえ子、えみさん、こじさん、ゆーと、いっつもありがとう(>.<)!

帰りの満員電車ありがとう笑っ






あと、寒すぎて敷きパッド無印良品でかいましたり
あたたかす








12/24まぢで頑張るから。皆さん呆れないでお願いします。

でわ

ちょりーん(・∀・)





Android携帯からの投稿