観劇らいふ | 橋本美和の気まぐれ日記

観劇らいふ

C-uteさん&Berryz工房さん主演舞台キャッツアイBプロ観せて頂きましたっっ!
あっ物販コーナーで懐かしいDVDがっ~
[タイガーブリージング]
はしもと、元モーニング娘の石川梨華ちゃんの姉という、なんともありがたき役で出演しておりますっ。右端。二年前かな~
ちと太ってた~笑。
シロブタはしもとがご覧頂けますょ~笑。
あはは。
りっちゃんがめちゃめちゃかわいい。
話もとても面白いので是非っっ。
アップフロントさんでご購入頂けまーすっ☆

キャッツアイ!
面白かったぁ~
作演のたいぞうさんは今回はライトタッチだょね~
とおっしゃってましたが、すっごく面白かったっっっ
外に向かってパンッと向うエネルギーが、ソフトなオトムギ色と混じって心地よくきもち良くって!!
爽快っ!!
サンシャイン劇場にて絶賛上演中っっ♪

うって変わって今日は大人のお芝居を~村井國夫さん岡本麗さん池田成志さん川崎初夏さんの四人芝居。
見終わったあと、じわりとくる熟練された人間味~
根がはってる
あ~
ここまでの道のりは遠いなぁ~
遠すぎるなぁ~

単純なことだけど、1日1日大切に生きるきゃないかなぁ~☆

観劇らいふ幸せ☆
橋本美和の気まぐれ日記-SH3L0220.jpg
橋本美和の気まぐれ日記-SH3L0219.jpg