- 前ページ
- 次ページ
1月が終わりました 今月は
中古住宅1棟の契約でした。
一棟も売れない営業マンも
ずいぶんいました。
明日から
2月なので
どのくらい
契約出来るか
笑顔でチャレンジ
してみます。
目標
週一営業
月一棟
『なんで仕事やってるの』
ときかれたら
『楽しいからに決まってるじゃん』
と答えられるように挑戦中
おきゃくを
疑う前に.反省
先日
ギンザシックスに
出店している
プリン屋(マーロー)
商品を買って
帰ったら。
とんでもない目に会いました\(//∇//)\
袋の中に入っていた商品が
買った数より少ないのです。
次の日に
電話をすると
疑った様な対応で調べてから
改めて連絡します
なんだか最初から
クレーマーを相手にしている対応です
約1時間後
悪びれる事なく
商品を入れ忘れたので
後後ほど郵送しますので
住所をどうぞ。
この時の対応も
嫌々やっているのが
言葉の端端から
溢れ出してました(`・ω・´)
カードと一緒に
商品をが届きました
何故だか
私たちは
クレーマーには
断固とした
対応を取らせて
貰います。
と言っている様な
感じかします。
なんだか
気が治らないので
電話をしちゃいました。
店長(なかざと)さん
全く悪びれる事なく
ご自宅用と伺いましてので
安心しましたと
言う腹がたつ言い訳をされた。
家族なら品物が足りなくても
いいような言い訳に
思わず声を荒げてしまいました。
マーローさん
銀座で商売は早いのでは\(//∇//)\
物を買って帰って
こんな嫌なお思いをしたのは
初めてです。
マーローさん
事気持ち
なんとかして下さい
あの対応
ほんとうに
腹が立ちます。
10年前に交換した