5対5がいいな!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中


合コンの設定で幹事役は悩む


2対2や3対3では

対応も大変難しいと言うか

相互牽制がキツクナルし

メンバーが外れたら

かなり苦痛な一時かも


二人とも静かだったり

二人とも激しかったり


それぞれ対応は違うけれど

難易度は上がるかも


人生は楽しく過ごそう

時間は無駄にはしたくない


ならば5対5位の設定ならば

いつものメンバーに1、2名のご友人

適度な緊張感も付加されて

新鮮なチームになるかも


選択の範囲を広げられるかも


なんて夢をみながら・・・・・

5対5を推薦しましょう!!