タケ散歩♪4月10日①《西新井大師》 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

たける君!

こんばんは。

明日は
大切なシーンの撮影なのですね☆

もう、おやすみになってるかしら?


私は、今日は、
姪っ子ちゃんとお出かけしておりました。

そしたら…
彼女…
『また、お散歩に行きたいな~☆』と。

『西新井と鉄塔に行きたいな!』と。
珍しく、お誘いです☆

そうだね。
もう少ししたら、また行こうね!

たける君たちが昨年ロケした頃に♪
ふぅ~-~TS3D1466.JPG

ふぅ~-~TS3D16090001.JPG

西新井大師の門前の参道のよこちょうにあります。

実は実家のそばです。\(≧▽≦)丿

ふぅ~-~TS3D1469.JPG

ふぅ~-~TS3D1553.JPG

訪ねた時…

ロケの時の、たける君の様子をお店の方に尋ねると…

暑い日だったそうですが、

カメラの角度を変えながら、
何度も同じシーンを
繰り返し撮影していたそうです。

半日ががりだったそうです。

ドラマの撮影って大変なんだな~。
って思ったそうです。

たける君の印象を伺うと…
『華奢でしたね~』

ですと~。(>_<)


おやすみなさい。
いー夢を!!
o(^-^)o

また明日☆