燃焼系ダイエットサプリ ♡ オーガランド カプサイシン ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

今年初めてのモニターはこちら!

{669DF1B5-FE03-47D0-A219-A780BE3B0287}

ひよこ可愛いラブラブラブ




…じゃなくてw


{9C150B9B-FFD9-4086-8F24-922F29C58302}


脂肪燃焼系サプリメントです音符


{D853954D-1066-4863-AC64-ECA97865146B}

裏はこんな感じカナヘイ花

ビール酵母…脂肪や糖質の燃焼促進
プーアール茶…脂肪分解
ウーロン茶…脂肪の吸収抑制、脂肪分解
唐辛子…脂肪分解、燃焼
黒コショウ…アンチエイジング、脂肪燃焼

結晶セルロース…消化吸収されにくい糖質。コレステロールの吸着・排出
ソルビトール…消化吸着されにくい糖質。
ステアリン酸Ca…乳化剤
微粒酸化ケイ素…変質防止
ビタミンB1…疲労回復
ビタミンB2…脂肪燃焼、細胞の再生
ビタミンB6…脂肪燃焼、ストレス緩和


脂肪を燃焼して分解して分解して燃焼して燃焼して燃焼して燃焼して…

どれだけ燃やしてくれるんだろうw

正月太りした私には、とてもありがたいですてへぺろうさぎ



{8E31CF57-B61D-4B5E-A995-230536FB9AED}

中身はこんな感じカナヘイきらきら

匂いは特にないのですが、口に含むと漢方薬のような薬っぽい匂いがふわっとします。


{668F57CC-26CF-4BBE-9FC1-D02206BFFDC2}

小粒ちゃんルンルン
飲みやすーいピンクハート

1日3〜5粒でいいとのことでつながるピスケ
私は買い物前に3粒と、寝る前に2粒を飲むようにしていますつながる花1
寝てる間も脂肪燃焼しといてくれーぃやる気なしピスケ


これを飲んで外を歩くと上半身に汗をかきます

こんな冬に!走ったわけでもないのに!!

いつもはブルブル震えながら歩いているくせに!!

身体ぽかぽかデレデレ

やっぱりお出掛け前や運動前に飲む方が効果的なのかな。



寝る前は寝る前で、汗はかかないものの手足の先が温かくなるから
いつもより眠くなるのが早い気がします。

今までは布団の冷たくなっているところを爪先でも触れるのは嫌だったのですが、
このサプリを飲んだら、布団のひんやりした温度が逆に気持ち良く感じるんですよねw

それくらい手足ぽかぽか。

冬になってからは寒くて布団の中で縮こまって寝ていましたが、
久し振りに仰向けで脚も伸ばして眠れました。

1ヶ月分で500円くらいと価格も高くないのにスゴーイ爆笑

お手頃価格で続けやすいのも高ポイントですカナヘイきらきら


ぽかぽかを実感できる、中々面白いサプリメントでしたウインクラブラブ



ダイエットや冷え性改善に興味のある方は、是非オーガランドのホームページにアクセスしてみてくださいねカナヘイピスケカナヘイハート




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】カプサイシン

【サプリ専門店オーガランド】カプサイシン

【サプリ専門店オーガランド】今週の100円サプリ

【サプリ専門店オーガランド】選べる100円ダイエットサプリ♪