お出かけ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

昨日は夫が休みだったので、フラフラ〜っと家族でお出かけしました星

お出かけの途中にファミマに寄ったらライザップのパンが売ってましたニコニコ
トランス脂肪フリーだったので息子に星

{D1746E46-ED94-425E-9EB6-20CAB91A4970}


そのあとしまむら行って…

{82035FFA-2C81-407D-A6C2-094E728A6ED2}

ピアスとネックレスのセットを購入ラブラブ
大小のピアスが1セットずつ、お揃いのネックレスが1つキラキラ
これで500円なんて激安〜ラブ
ジルコニアなのでキラキラ感が凄いですピンクハート



{409CFC7A-9D42-4CDD-A134-6071AF6B731C}

シンプルな一粒石のネックレスはシャツと合わせるとグッと大人っぽさが増しますね照れ

{F1C4F172-2D94-41F8-AC86-2FBBDBD34ECB}

長さ調節が出来るので、長めにしてタートルと合わせてみましたキラキラ

室内撮影なので白く反射してますが、太陽光やオレンジの照明の下だと虹色に反射しますお願い
キラキラ大好物過ぎる。

この間のイングのダウンコート、襟が微妙って思っていたのですが、ネックレスがちょうどいい感じに顔を出してて…
一気にこの襟好きになりましたw

いい開き具合‼︎
チラ見えネックレス可愛い‼︎
ありがとう襟‼︎



{138D3509-C3BC-4F84-B348-C9BF462C83BD}

あとダイソーでハンドソープを入れるボトルを購入しました照れ
今まで使っていたボトルもこれのピンクなのですが、汚れてきたので年を越す前に買い替えですキラキラ



{2A4EF533-5B22-472A-991B-491C3E7BA945}

普通のボトルと違い、底が三角なので最後の一滴まで無駄なく使うことができますウインク



{6CCB0397-8F51-459E-B2D5-B6BE7D6F32C1}

ちゃんと脚も付いているので安定感がありますニコニコ



{F26EC1A1-3315-4E1A-8358-ADBCA77084FE}

我が家は液体のキレイキレイを使っているのですが、


{9716A0A0-EDFC-40E4-95D7-557B7356A617}

450mlがこのとおり星
ちょうど収まるので、ハンドソープ以外にもシャンプー・コンディショナー・ボディーソープを入れてもいいですねウインク





{BDF6C20F-3DA8-4532-BE4B-56AE49139168}

お出かけ後の夕飯はスシローで寿司
息子にはまだ生魚は怖くて食べさせられないので、エビ天や河童巻きをニコニコ


{A8DB7CC2-3819-4D04-A6D9-C757788154BC}

モニプラの新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様のモニター募集の案件を見ていたら猛烈にうどんが食べたくなりまして(笑)
息子と半分こしましたキラキラ
あったまる〜デレデレ

余談ですが、お寿司を食べる前にお茶や汁物で内臓を温めておくと太りにくいそうですニコニコ
それから、白身魚から赤身という風に食べていくと、美味しくお寿司を食べることが出来るそうラブ


{D5B738E4-78F6-4086-BD63-778E6947A5EA}

大トロとカニも食べましたピンクハート
おいしかったー爆笑



しまむらに百均に100円寿司と質素でしたが、大満足なお出かけになりました照れ