からだポカポカ ♡ すらっときりり ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

先日モニターで頂いたすらっときりり

飲み始めて10日程経ちました。

{695E558F-2C65-4635-A02D-BEBFBF75FF45}


いつもヒールの靴を履くと夕方には脚がパンパンになる私。

家に帰って靴を脱ぐと、ふくらはぎから『疲れたよ〜…』との声が聞こえてきます。笑



先日身内の結婚式があり、長時間ヒールの靴を履かなければならなかったので、こちらを飲んで行きました。

11月末で天気は雨。
そんな中着ているものはドレスと薄いストールのみ。

普段なら鳥肌ものなのですが、すらっときりりを飲んで行ったせいか、身体がなんとなくポカポカした感じが続いていて。

その日は外で写真を撮ったのですが、殆どの方が寒さで猫背気味になっている中、私…背筋ピーンで余裕の笑顔で写真が撮れました(笑)

帰ってきてからも、ふくらはぎからは悲鳴や不満が聞こえず(笑)

すらっときりりを飲んで行って良かったです。



むくみの原因、女性なら殆どの方がご存知だと思いますが、
心臓から送られてきた血液…普通はふくらはぎの筋肉がポンプ代わりとなって、全身に血液やリンパ液を戻すのですが、
筋肉の少ない人・筋肉をあまり使わない人は十分にポンプの役割を果たせず、重力に従って水分や塩分が足に溜まっていきます。
これがむくみの原因です。

それから冷えも血流が悪くなるのでむくむ原因ですね。


解消するにはマッサージしたり、ストレッチをする方法がありますが、外からだけでなく中から改善していくことも大事です。


すらっときりりには、身体の中からスッキリさせてくれる成分がたくさん含まれています。

{A0A3D86B-62F7-44F9-B9C6-E603434D7D05}

コーンシルク 所謂トウモロコシのヒゲ。カリウム豊富で利尿作用がある。むくみの他、高血圧や糖尿病も予防。アンチエイジング効果も。

還元麦芽糖水飴 マルチトールのこと。身体に吸収されにくい糖分。

発酵黒生姜 普通の生姜よりも温め効果が高い。冷え性改善、代謝アップ、ダイエット効果、抗酸化作用などがある。

明日葉 栄養豊富でバランスも良く、便秘やむくみ解消、代謝アップ、ダイエット効果、抗菌作用、発がん物質の抑制など。

金時生姜 血行促進、冷え性改善、代謝アップ、ダイエット効果、美肌効果など。

L-シトルリン 代謝アップ、冷え性改善、ダイエット効果。

小豆 利尿作用、便秘やむくみ解消、美肌効果など。

ドラゴンフルーツ 利尿作用、便秘解消、アンチエイジング、抗酸化作用など。

ザクロ 利尿作用、美肌効果、アンチエイジングなど。

γ-トコフェロール ビタミンEの一種。ナッツ類に良く含まれている。利尿作用、抗酸化作用、美白効果など。

ステアリン酸Ca 乳化剤、団結防止剤。

微粒酸化ケイ素 団結防止剤。

HPC 結合剤。



すらっときりりはむくみ解消血行促進美肌に効果がありそうです。



錠剤は少し緑がかっています。{6B3360EF-5741-48C1-80AB-E8ED01CDB07C}



{1E21B624-7385-47AF-9E72-CE4F2325998F}

一日三粒。いつ飲んでも良いのですが、夜飲むのがオススメとのこと。
小さな粒なので飲みやすいです。



薬では無いので、継続して飲むことでじわじわと効果が出てくると思います。


気になった方は下記のリンクから見てみてください。


博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーと

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん