浪速のええもんうまいもん 大阪百貨店@有楽町 東京都 第2回訪問 | 『たこおこマニア』〜たこ焼き/お好み焼き〜

『たこおこマニア』〜たこ焼き/お好み焼き〜

⭐︎大好きなたこやき、お好み焼きをひたすら紹介します。
自分の舌で評価してるので信用しないでね♪
⭐︎料理動画『Tamago Kitchen』もYouTube動画発信中➡️
https://www.youtube.com/channel/UCJGpXeg510A8jrDaip3RHzg

店名:浪速のええもんうまいもん 大阪百貨店
最寄駅:有楽町

{81450B71-055C-4A77-8447-8337F9425E15}

☆おいらの舌で感じた味☆
※○の数字が味の感想
〜辛口コメント〜
ブログを始めて2回目の訪問となります
やはり、蛸の大きさと蛸の美味しさが特徴です
何回食べても飽きない感じ
物申すなら、今回も同じく値段の高さ
安くして〜〜
{B9D2682C-5810-4F81-8A46-15212B2F39A9}
〜外側〜
やわらか [1 ② 3 4 5] さくかり
〜内側〜
トロトロ [1 ② 3 4 5] モチモチ
〜たこ焼きの大きさ〜
小 [1 2 3 ④ 5] 大
〜タコの大きさ〜
小 [1 2 3 4 ⑤] 大
〜タレ〜
あまい [1 2 ③ 4 5] からい

{7124C6C0-2F81-4CFA-929C-844CF4324540}

☆価格☆
安い [1 2 3 4 ⑤] 高い
※評価基準
①25円/1タコ 以下
②38円/1タコ 以下
③50円/1タコ 以下
④63円/1タコ 以下
⑤63円/1タコ を超える

{43E6C6FB-51AC-4C63-8740-A3255DB73337}

☆おいらの総合ランキング☆
この店は全てオススメですよ
??点 みっちゃん
        (たこ焼きの聖地、今は多分ありません)
80点 あほや
⁇点 多幸
65点 浪速のええもんうまいもん 大阪百貨店
??店 たこ八

☆タコパをしたくなったら☆