2012年10月16日

リカちゃんのボーイフレンドについて調べたチカチカ

テーマ:チカさん

チカチカデス。

好きなものはガッツリ調べたいタイプです。


ところで昨日なうでちょっとだけリカちゃんの男性遍歴について話題になりましてね。


リカちゃんと言えば日本一の着せ替え人形じゃないですか。

そしてその半生と言えば「あなた可愛い顔して結構ヘビーなもの背負ってるね」じゃないですか。

そのせいか(?)リカちゃんは男性遍歴も結構激しいという。


今日はそんな彼女のモテ半生を追ってみたいと思います。


まずはリカちゃんのプロフィールをおさらい。

チカチカしています

香山リカ。

5月3日生まれの牡牛座。小学5年生です。

明るくちょっぴり慌てんぼう。

好きな色は白とピンクで好きな花は赤いバラ。

お菓子作りが大好き。



チカチカしています-120911_1036~01.jpg
同じリカちゃんなのに何でうちの子はこんなふうに…。


それはさて置き早速ボーイフレンドを見ていきましょう。


まずは初代ボーイフレンド。

チカチカしています

立花わたるくんです。

成績はオール5で女の子たちの憧れの的。

好きな花はカトレアとカーネーション。

愛読書は「月世界旅行」と「カラマーゾフの兄弟」
将来の夢は探検家

という小学6年生です。設定大丈夫?

髪の毛が植毛じゃなくてペイントという「所詮男の子ドールなんて相手役だろ?」という大人の思惑が透けて見えまくりの彼。リカちゃんよりも目がキラキラです。

そんな彼のくどい顔がキツかったのか交際期間8年で終焉を迎えています。



お次の彼氏は藤原マサトくん。
チカチカしています

女子の憧れの的でテニスや体操をこなすスポーツマン。

リカちゃんの憧れが強く、あまり深い付き合いはしていなかったという設定のようです。

皆と一緒にキャーキャー言ってたリカちゃんが可愛くてマサト君が手を出したけどイマイチだったという感じですかね?

交際期間は5年で終わっています。

相変わらず顔が濃いので「あーやっぱアタシ濃い顔駄目だわー」とかで別れたのかもしれません。

そんなわけないですね。



そして3代目が佐藤イサム君です。

チカチカしています

ようやく薄い顔キター。

リカちゃん好きをして「リカちゃんの彼と言えばイサム君」という方も多いと思われる交際期間最長ボーイフレンド。

1歳年上で家が隣同士で幼馴染という最強ポジ。

ヘタだけどサッカーが好き、というところにも好感が持てます。

「高校生リカちゃん」が発売されれば「高校生イサム君」も発売され、ウエディングリカちゃんが出れば相手役は勿論イサム君。

このままくっつくと思いきや交際期間19年にして破局を迎えたという…。

ちなみにリカちゃんは大学生の時点で「本命は不明」と発言しているそうなので高校時代に別れたことになりますね。

優しそうな彼なのに…イサム君の何がいけなかったのリカちゃん。



そんなイサム君の次の彼が滝沢駆くんだ!

チカチカしています

顔ですねわかります。

中学2年生という歴代最年長BF。

趣味はサッカーとギター。

商品名が「かっこいいかけるくん」だったくらいカッコいい推しの彼です。

しかし彼とも交際期間8年で破局を迎えます。



そして現彼氏がこの人!

チカチカしています
レンくんです。
同じ学校に通うスタイリスト志望のオシャレボーイレンくん。11歳の模様。

リカちゃんもモデルコースに通ったりしているので将来を見据えての人選でしょうかしたたかですね。

リカちゃん達のスタイリングをしたりと優しい男の子です。

ところで学校にピアスして行っていいのレン君?

チカチカしています

御覧なさいこの無理のない2ショットを。


そんなレンくんとラブラブのリカちゃんですが、

彼女は25歳でフランス人外交官フランツ・ジブレーと結婚することが決まっています。

でもって30で女の子を出産。


これから25歳までにどれだけの出会いと別れが彼女に訪れるのか…。

それはタカラトミーの商品企画部にかかっているのです←リアル


個人的にはいとこのシャルル君の近所に住む大学生とかいう設定でジェニフレのトム様も顔負けのドイケメンドールとか作っていただけると嬉しいです。


デカい字で言ってやったぜ。

ちなみにシャルルくん。
チカチカしています
安定のイケメンです。



そんなリカちゃん。家族構成もなかなかディープなのでまた機会があったらその辺の記事も書いてみたいと思います。

色々調べて面白かったチカチカでした。










AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

チカチカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■Re:面白い!

>ぐらさん
こんにちは!コメントありがとうございます\(^o^)/
ワタルくん、リカちゃんのボーイフレンドの中では一番優しくて好きです!息子さんもきっと優しく育ってリカちゃんのようなガールフレンドを…いや、もう少し違う感じの子とお付き合いをされてください(笑)

14 ■面白い!

突然お邪魔します。
我が家の息子が、ワタルでして、、リカちゃんの彼がワタルくんと聞き、調べるうちに辿り着きまして(^_^)
いやぁ、面白かった~リカちゃんの人生面白い!家族のことも気になるわ~。

13 ■Re:無題

>白永洲クジラさん
間違えた、わたるくんじゃなくてイサムくんでした(汗)絶対とかいいながら名前間違えて失礼しました(汗)

12 ■Re:無題

>白永洲クジラさん
ものすごくコメントの返信が遅くてすいません(汗)

クジラさんもわたるくん世代ですね!一緒です。
私なら絶対わたるくんなんですがリカちゃんはやはりモデルを目指してるだけあって見た目にも気を抜けない模様です…

11 ■無題

こんばんは(^0^)/

私はイサム君しか知りませんでした……こんなにボーイフレンドが多いんですね。
経緯もなんだか妙な現実味が……(・・;)
そして、もう結婚相手も出産予定も決まっているとは!リカちゃんの世界も奥深いです。
そして大文字の「顔ですねわかります。」には笑わせて頂きました(笑)
確かにどんどん顔面偏差値が上がっているような気も、しないでもないです……

10 ■無題

>おっぴぃさん

しょうくんが好みですか!しょうくん男の子っぽいですよね。
そうそう、最近の子はみんな可愛らしい女の子顔なんですよ。それも時代を反映してるのかなぁ、と思ったり思わなかったり←どっちだよ
私はシュッとした青年とダンディなおじさまが好きなのでジェニフレ男子のほうがツボです。
おじさま好きだけどリカパパは奮わない…(笑)

9 ■無題

優祈さんへのコメ返を読み、リカちゃんキャッスルオンラインショップ見てきました!

ほとんどが女の子に見えるのですが^^;
私の目が変なのでしょうか^^;

ちなみに私「しょうくん」が好みです!←聞かれてない


リカちゃん男性遍歴そんなにあったとは知りませんでした。

旦那としか付き合った経験がない私には羨ましい限りです(笑)

8 ■無題

>ぷりうすさん

わかります!かけるくんの頃のBFみんなカッコイイですよね!

でも私は優しそうなイサム君が好きでした…たとえ高校生イサム君が坊っちゃん臭くても…

まぁ一番好きなのはトムさまですが(笑)

7 ■無題

>優祈 yuiさん

あら、かけるくんがタイプなのね!?わかるわ?(笑)
だったらたぶんタクミくんもタイプだと思うわ?

リカちゃんキャッスルのオンラインショップで顔見れるから良かったら見てきて~♪そして誰がタイプか教えて(笑)

6 ■無題

>ちょびさん

ワシなんて旦那としか付き合ったことないですよちょびさん…

5 ■無題

>フルーツさん

言われてみると振り幅ヒロスwwww

ちなみにイサムくんはリカちゃんの度重なる引っ越しにもめげずにずっとボーイフレンドだったのよ。
なのにかけるくん…(泣)

4 ■きゃー!!

かける君かっこいいよかける君!!
かける・たくみコンビはアイドルのようにかっこいいですよね!やや女顔のレン君やシャルル様よりもかける・たくみコンビのほうが好きです!しょう君・あつし君も含めてこの世代のBFが一番イケメン度高いですよね~♡

それにしてもかける君が中二だったとは知らなかった。イサム君の幼馴染み設定も。おっとり優しい幼馴染みをフって、年上イケメンに乗り換えたのねリカちゃん…


やるわね!!!

3 ■無題

かけるくんにリアルに萌えた。
こんなイケメソドールがあったなんてっw

これもう売ってないのかしら。
あるならぜひ購入してチカさんをことごとく思わせぶりに振り回すプレイボーイ役(実はドM)とかで出演していただきたいものです。

てかシャルルくんが強気なオカマにしか見えない件。

リカちゃんファミリー編も待ってますよ

2 ■こんにちは♪

私はイサムくんしか記憶がありません(^_^;)

というか、付き合った彼氏の人数…リカちゃんに負けました(´Д`)

私はブサイクで、リカちゃんは可愛いから、当たり前なんですが(;^_^A

1 ■無題

部屋の窓開いてるのに大声で笑ったったガハハ!!

レン君とシャルル君が女の子に見えてしまったゴメンwwwww
わたるくんとマサト君の男っぷりからのイサム君www
激しい振り幅にワロタwwwwwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。