メンタルヘルス窓口に相談 | Mitt liv som hund

Mitt liv som hund

「人工衛星に乗せられたライカ犬よりは、僕のほうが幸せ」

やっちまいました。
朝礼でトリガー引かれて、うつになったのではなく今回は激昂あせるそして潰れた。

会社には内緒だった、困ったちゃんの別人格がついにでてしまった。コレにどれだけ苦しみ悩み、救われてきた事か。

今までの事もあったので、会社のメンタルヘルス相談窓口に電話しました。
そしたら即、専門医受診せよとのこと。

正直言ってトリガーを引いた相手を衝動的にリアル傷つけそうで怖いです。
とりあえず自分の非礼を謝らなきゃって思って謝ったんだけど、顔を見た瞬間、腹の底から恐ろしい程の怒りの衝動が湧き上がってきて、抑えるのが精一杯でした。
無意識に震えてたし、声がアタマの中から聞こえてきました。今でも自分の衝動が怖いです。

こんな事ってあるんですね。
馬鹿なことしちゃいました。

とりあえず心療内科の予約を取って帰ります。10日後だけど仕方ないか。

みんなが自分を責めてはいけないって、慰めてくれましたが、ずっとずっと涙は止まりません。電車でも涙ボロボロです。
頭と眼球が痛くて割れそうです。トリガー引いたヒトの顔がぐるぐるアタマの中を巡ってきては、その度震えがやってくる感じ。問題はそれだけでもないのだけど…、話すと怖がられるんで;;

こういうメンタルな事故があると自分の耳に入らない裏で色々工作があるからイヤですね。

今、旦那が心配して連絡してきてくれました。
しばらくは休みます。
おやすみなさいぐぅぐぅ