こんばんはニコニコ音譜


大変ですビックリマークビックリマーク冷温室が、、、。


治っちゃったにひひチョキビックリマーク


1度コンセントを抜いて扉を全開、1日以上放置してたんです。



そして昨日コンセント差してみました。



メーカーさんの言う通りに製氷ボリュームレベルを3~4に合わせて。



でもただの放置→再起動ではなかった様です。


庫内温度を制御するサーモ機も正常に動いてます。


ここ暫くとは全く違う。



製氷センサーの凍りつきとサーボの過負荷の両方が原因だった様です。


サービスセンターに電話してみて良かった。冷蔵庫ってただコンセント差しゃ良いってもんじゃ無いんですね。



今日の帰宅後の状態はサーモ機は22℃設定、
{96833774-4FB7-41EB-8CD2-63651C7C116E:01}

庫内の温度計は22.1℃ニコニコチョキビックリマーク
{C0C3BFA2-19A6-4409-9944-532A393FD1C0:01}

ふぅ~あせる良かった良かったにひひビックリマーク




これで心置き無く東北一周の旅に出れますねビックリマーク



ミヤマ達の産卵はこれから始まりになるんですかね~音譜



だけど、ミヤマに合わせてるからノコちゃんや久留米には寒すぎ無いか!?


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



飼育ルームではクワリウムにタカさんからのミヤマ達を設置しちゃいましたニコニコ

{B8608851-9944-496C-81D5-A07870B966F5:01}

ガチャガチャと賑やかにしてますよチョキ


タカさんから届いたミヤマ、♀は個別飼育してますが♂迄は無理ですショック!あせる


ってくらいうちに届きましたにひひチョキビックリマーク


こうしてクワリウムに入れて眺めているのがとても好きですニコニコ音譜


ミヤマやノコちゃんは見てても逃げ無いから好きなんですよねニコニコ


今じゃ帰宅後わくに家事済ませてからは飼育部屋に直行。


自分の部屋は、、、



寝るだけですねにひひ



ポチッとして下さいね~ニコニコ音譜