ブログをさぼっていた間に
部活=お弁当
多かったんだよね。
 
せっかく 写真撮ってたので
載せちゃえaya
  
 
代わり映えしないお弁当・・・ 
少しづつ変化つけてはみるものの・・・ 

maki_world 日々ぼやっと^^
 
あれ? なんか こうして見ると
 
野菜 足りなくない?
 
ってか彩りも悪いねあせる
 
写真に撮って見ると
 
なんか 足りないものが わかりやすいね。

maki_world 日々ぼやっと^^
 
おかずの UP
 
ねぎ入り卵焼き
はんぺん
ウインナー
春雨サラダ
豚肉のステーキスコッチエッグ
海老グラタン

ご飯の上に載ってるのは
カルビハンバーグ

maki_world 日々ぼやっと^^
 
なんか いいお弁当のおかず
 
あったら 教えてね。
 
 
ここ最近 お弁当多くて
 
 
ちょっと 手詰まり≧(´▽`)≦
 
 
簡単で すぐ出来て
 
おいしいやつがいいなぁ~~~音譜

maki_world 日々ぼやっと^^
 
この日は 左上から 下に

鳥のチンジャオロース
ねぎ入り卵焼き 
ポテトサラダ
ウインナー
スコッチエッグ&スパゲティ

maki_world 日々ぼやっと^^
 
もう 隙間があれば
 
なんでもかんでも 詰め込んじゃうあせる
 
 
このお弁当箱
 
結構な大きさなのに
 
 
コレに プラスαで パンも持っていくんだよ。
 
 
どんだけ 食うんだよ悩む噴出し

maki_world 日々ぼやっと^^
 
左上から 下に
 
カルビハンバーグ
卵焼き
海老グラタン
カルビ焼肉
ほうれん草の胡麻和え
 
あと わざわざハートに抜いた
ハムフッ(茶色バージョン)くくく
 
 
帰ってきてから
ぶーぶー言ってたけど
 
そんなもん 知るか≧(´▽`)≦

maki_world 日々ぼやっと^^
 
あら。この日 おかずのUP 撮り忘れてるビックリ
 
左上から右に向かって
 
焼肉 
スコッチエッグ
うずら卵とトマトとミートボール
ウインナー
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリーとハムのサラダ
しゅうまい 
 
あと ドラえもんのかまぼこね。くくく
 
『ほんと やめてほしいんだけどsei
 
って言ってましたけど 聞こえません。
 
 
こんなもん かわいいもんですドキドキ

maki_world 日々ぼやっと^^
 
そそそ。 この日は こんなもの見つけたので
ご飯を雑穀米にして 入れてみましたラブラブ
評価は・・・ まぁまぁ
と 言ってたけど。
 
なんせ 冷めたカレーだもん
仕方ないよね~。
また 見つけたら 買っちゃうドキドキ 

maki_world 日々ぼやっと^^
 
気づいた方もいるかと思いますが・・・
 
クマノミ お弁当に入れないんだよね。
 
何度か入れたことあるんだけど
 
なんか イヤがるんだよね~。 
 
普段は 魚大好きで よく食べるのに
 
なんでだろうはてなマーク
 
まぁ わざわざ お弁当で食べなくても
 
家では食べるから いいんだけどさ煙


maki_world 日々ぼやっと^^
 
さて コレで 最後。

この日 時間があったから
 
ウインナーカニかに座さんと たこさんタコ踊りにしてみた晴れ
 
。。。楽しいラブラブ
 
 
右上から左に

ポテトサラダ
ねぎ入り卵焼き (ウインナーで隠れてるけど。)
カルビ焼きハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え
野菜たっぷり焼肉
 
あとは 市販のハンバーグをハートに。。。ドキドキ
 
 
もっと余裕もって お弁当作りたいな~音譜
 
・・・朝 起きれないんだよね~モヤモヤ
 
 
 
明日も お弁当だ。
 
 
さぁ 明日はどんな嫌がらせ
してやろうかな~~~~sao☆くくく