新作紹介 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

どうもこんにちは。


先日ですが、こんな所に行って、


Qbrick Style

こんな仕掛けで、


Qbrick Style

こんな魚を釣ったりしたんですが、


Qbrick Style

こんな事を書いてる場合じゃないです。



なぜなら続々新作が入ってきてるのにブログで全然紹介できてません・・・。


と言うわけで、かなり新型が出揃ったところで簡単に紹介を。




Qbrick Style

BTY3301

col.SHINY BLACK

24,150YEN


Qbrick Style

BTY3302

col.BROWN

24,150YEN


Qbrick Style

BTY3303

col.ASH NAVY

24,150YEN


BTY3304

col.ASH OLIVE

24,150YEN


上のBTY33シリーズは、まさに今日入ってきたホヤホヤ商品です。


なんでお店で並ぶのは早くて来週頭くらいでしょうか?


QBRICKではこれでもけっこう細みな感じです。特に03,04カラーはちょっと写真で表現しにくかったんですけど、かなり良い色で気に入ってます。


微妙なカッティングなんかも効いてていいですよ。



さあお次。


Qbrick Style

BTY3501

col.SHINY BLACK

24,150YEN


Qbrick Style

BTY3502

col.NAVY DEMI

24,150YEN


Qbrick Style

BTY3503

col.OLIVE DEMI

24,150YEN


こちらのBTY35ですが、恐らく今期のモデルでは一番人気になると思います。


実はレンズの形は、QBRICKのATY01をほぼそのまま受け継いでます。


ボリュームたっぷりのATY01を、肉を削いで細身にした・・・そんな感じのモデルです。


これこそどんな顔にも合わせやすいユニバーサルモデル。


おすすめです。



さてお次。


Qbrick Style

BTY040Q

col.SHINY BLACK

23,100YEN


こちらはアパレルブランド、"quolt"とのコラボモデル。


http://www.quolt.jp/


モダンについたアップルロゴがアクセント効いてます。


Qbrick Style
こちらはすでに数が少なめです。


お早めにどうぞ。



お次。


Qbrick Style

BTY0309

col.CLEAR BLACK

23,100YEN


BTY0310

col.CLEAR WINERED

23,100YEN


人気モデル、BTY03の新色です。


夏に向けておすすめカラーですがどうでしょう?



さてさて、新作の紹介はまだまだあるんですが、あまり長くなるのもアレなんで今回はこの辺で、、、。


次回また新作紹介をお楽しみに!


by 103

Qbrick Style

Official Online Shop

http://qbrick.shop-pro.jp/

QBRICK Official Web Site

http://qbrick.jp