「私の隣に知らない男性(先生)がいて、私はピアノを弾こうとしています。
 ですが、どうも楽譜が読みこめないようで、ピアノが上手く弾けません。
 すると隣の男性(先生)から「なんで弾けないんだ?」みたいなことを言われ、
 「もうピアノ弾くの辞める!」と言って、椅子から立ち上がる夢でした。
 実際ピアノは習っていましたが、もう十年近く弾いていません。
 また、気になる男性もいません。どういった意味なのでしょうか?」



 
ピアノを上手く弾いている夢は、対人関係が円滑になるという意味ですが、
この夢では、結果的に弾かなかったので、平運ですね。
身辺で何かしら動きが在りますが、結果が出せません。
頼まれごとやも人前に出る事が有っても、マイペースに行きましょう。
骨折り損になるかも。。。

 
 
 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル