「またハチに刺される夢を見ました。
 会社でグリーンジャンボを当てた人がいたんですが、まだ結果が出る前に
 「今回はあたりくじがあるから誰か当たるかも」と直感してたんですね。
 で昨日帰り道「宝くじあたらないかなー」なんて考えていたんですが
 そのこともすっかり忘れて夜しっかり寝ていたらハチがぶんぶん
 私の周りを飛んで手をさしてきました。金運あがるかな?」

 


蜂がぶんぶんと羽音を立てて飛ぶ夢は、
自分の周囲が騒々しくなる前兆です。
疲れが溜まったり、イライラすることがあります。
刺されて腫れあがると金運ですが、刺されただけだと今一かな。

宝くじ級の金運をねらうなら、氷の塊の夢です。

冷蔵庫にあふれるくらいの氷が入っている夢。

 

 

 

 

冬の善知鳥神社 青森市

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル